皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

春の訪れの合図の、くしゃみ&目のかゆみの時期が
やって来ましたね!!この合図はうれしくないw
皆さんは、花粉症は大丈夫ですか?


それでは、2月27日~3月5日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

2月27日


3月のレッスン情報がアップされてますよ。
リクエストも受け付けてますので、気になる講座やご希望の日程など

ありましたらお気軽にお問合せくださいね。

 

2月27日


こちらのブローチは、、、なんだと思いますか?

私もこのブローチはとっくりに見えますw
ワイドパンツもかわいい~~!!

 

2月27日


皆さん、パステルてこんな風に指先を使って作品を作ってるのは

知ってましたか?いろんな条件で色合いが変わるのも

パステルの魅力の一つですよね!


 

2月28日


ジャージ姿もカッコイイ!!

パーソナルトレーニングのしっかり頑張ってる留美さん。

私のウィーキングは、、、、2日で終了しましたw

 

2月28日


大きな桃と小さな桃!!

色んな組み合わせを楽しめるっていいですよね。。
 

2月28日


綺麗な夕日の写真。
ほんと、花粉の時期がやってきて、目や鼻がムズムズと

大変ですが、春の訪れはうれしい~~!!

 

3月2日


3月入ったのに、、、。
花粉舞ってるのに、、、、。
まだまだ春の訪れは先なのかな?

 

3月2日


留美さんのツボはそれなんです!!
何かを決める、何かを始めるってみんなそれそれ

始めるポイントは違いますよね!!

 

3月2日


半年間のゆっくりペースでのコンプリート。

ゆっくりだから、自分のペースを無理に崩さなくてもいい!!

じっくりだから、一つ一つのレッスンをしっかり自分のものにしてから

次のレッスンに取りかかれるって、とってもいいですよね!!


 

3月3日


3月3日はお雛祭り。
皆さんは、どんなお雛祭りをされましたか?

ちなみに我が家は、先ほど気付いたので(今日は3/5)
お雛祭りケーキを買いに行ってきます!!
(ただ単にケーキが食べたいだけとも言いますw)

 

3月4日


ステンドグラス講座。
こちらの作品は季節を問わず、どんな場所にも

飾れて目を引く作品ですよね。
皆さんも是非作ってみませんか?


 

3月4日


桃アートがとってもかわいい!!
桃がハートにも見えるし、このピンクとオレンジの優しい

色合いがとっても可愛いいですよね!!




 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください