皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

先週は豆まきをして【ふくわ~うち~】って言いながら

豆まきをされた家庭が多そうですね。

ちなみにわがやは、心の中で豆まきをして静かに

豆をポリポリむさぼってましたww

それでは、1月30日~2月5日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

1月30日


松山ってパン屋さんが沢山あるんですね!!
サクサクのパン、バターたっぷりのパン、チョコが沢山のパン

あ~~~!!どれもおいしそう!!


 

1月30日


パーソナルトレーニング体験!!
しっかり筋力つけて身体を動かすのが楽になるようにしていくんですね!!
わたしもそろそろ再開しなきゃww

 

1月30日


真っ白をキープするのって難しいんですね。
ほんとパステルっていろいろ奥が深いものですね。
またこの作品が沢山見れるの楽しみにしてま~す。

 

1月31日


いよいよパーソナルトレーニング開始ですね。
徐々に筋力がついてきて、身体がどんどん動きやすくなってくるんですね。

留美さんの今後がまた楽しみ~w

 

1月31日

これでいいかも? で終わらずに

これがいいな♥️ になった『Pearl White Magnolia 』
ほんと素敵~~!!


 

1月31日


旦那さんとの定番のラーメンデート!!
今回はまぜそばですね。
是非広島のつけ麺も食べてくださ~い!!
私はちなみに週の半分はランチがつけ麺ですw
そして留美さんみたいにデートではなく、、、

さくっと食べれる一人ランチですがww

 

1月31日


1月は47枚の作品を仕上げた留美さん。

ほんとパステル大好きなんだな~がこの枚数からも

伝わってきますよね。
 

 

2月1日


この丸いのも素敵~!!
背景の色が黒になるとまた雰囲気がガラッとかわって

素敵さが増しますね!!

 

2月1日


2月になりましたね。
2月、3月のパステルのスケジュールが出ております。

皆さんしっかりチェックしてみてくださいね。

 

2月1日


留美さんのInstagram。
皆さんチェック済ですか?

まだの方は是非チェックしてみてくださいね。


 

2月2日


フクロウのブローチ!!

こんな風にブローチでまたおしゃれ感をプラスっていいですね。

 

2月2日


わ~~!!いよいよ藤井風さんのライブなんですね。
私もとってもワクワクしてくる~~!!

しっかり楽しんでくださいね。

 

2月2日


グッツ販売の沼にいつも私ははまっておりますw
今回は買いすぎ注意!!って思ってっても大量にグッツ購入して

帰宅後のグッツを並べてその時の思い出に浸ってますW

同じ推し仲間もできるのって楽しいですよね。
 

 

2月4日


徳島でのお蕎麦デート!!
お友達と楽しい時間を過ごしてルンルンな留美さん。
気を付けて帰ってきてくださいね。

 

2月4日

『好き』は世界を救う❗
めっちゃわかります!!
同じ好きの仲間の結束は短時間でもかなり密な時間を過ごせますよね。

 

2月5日


ライブのTシャツは我が家は夏のパジャマになりますw
留美さんはスエットなんですね。
私はしっかりグッツを使い倒すタイプで、子供たちは

しっかり保管するタイプです。

留美さんはきっと使うタイプですねww


 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください