皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

先週は各地で寒波の影響がすごかったですね。

皆さんの地域は大丈夫でしたか?

それでは、1月23日~1月29日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

1月23日


パステルとsnow!!
カラフルなパステルと真っ白な雪の写真いいですね!
まさに真っ白なキャンパスに無限の可能性を秘めたパステルの組み合わせ
最高ですね!

 

1月23日


2022年のClub FCAAでの作品一覧。
たくさんの素敵な作品が誕生してますよね。
2023年はまたどんな素敵な作品が誕生するのか楽しみですね。

 

1月24日


岐阜でおいしいものをしっかり食べてきた留美さん。
どれも美味しいそうな写真w
しっかり栄養を蓄えて、リフレッシュできたのでよし!!
って事にしましょうw

 

1月24日


1月末からのスケジュール公開されてますよ。
たくさん講座があってどれから受けようかな?
この講座、別日でも開催あるかな?などお気軽にお問合せ下さいね。

 

1月24日


【名前はまだない。】
思わず小説の一文かと思う文章ですが、
とっても目を惹く作品が誕生しております。
 

 

1月24日


1/24の時点ですでに34枚の作品が誕生しております。
お正月休みもあって、旅行にも行かれてて、それですでに34枚!!
留美さんの作品欲は今年も止まりませんww

 

1月26日


留美さんお疲れ様でした。
この()の中に書かれてる文章に思わず大きくうなずいてる人が多いはずw
今期も楽しくバリバリのご活躍楽しみいしております。

 

1月27日


2月は姫路にお出かけ予定なんですね。
皆さん、姫路市内のおすすめランチ場所あればぜひご一報ください!!

 

1月27日


着物デザインパステル講座がレッスンスタートしました!!
通常レッスンもビデオレッスンもありますよ!!
ぜひチェックしてみてくださいね。

 

1月28日


藤井風さんのライブ!!
いいですね!!私も藤井風さんの曲好き~!!
 

 

1月28日


留美さんのヘアチェンジ!!
留美さんのヘアチェンジを拝見する度、私がいつも思ってること、、、。
留美さん年々若々しくなってない?その秘訣知りたい!!です!!

 

1月29日


留美さんのInstagram。
皆さんはすでにチェック済ですか?
フェイスブックやアメブロとも違う内容の留美さんも
しっかりチェックしてみてくださいね。



 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください