皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

お正月休みも終わり、ようやく通常の時間の流れになってきましたね。
ここ数日少し暖かい日が続いてたので、もう冬終わるのかな?

って勝手に思ってましたが、また寒波が来るみたいなので

皆さん体調には気を付けてくださいね。

それでは、1月9日~1月15日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

1月9日

結晶の花アートシリーズ 8種類を

コンプリートしようレッスン始まってます!!
みなさんはどこまで受講されてますか?
講座受講リクエスト受け付けておりますので、

お気軽にお問合せくださいね。

 

1月9日


『聖花ステンドグラスでランタン作りを楽しもう会』
ランタンからの光をとても素敵に感じやすい冬!!

このタイミングで聖花ステンドグラスを受講するのもいいですよね。

 

1月9日


この花をみたら!この曲を聞いたら!この匂いを嗅いだら!

あの時の思い出がよみがえってくる!!ってありますよね。
皆さんは、どんな時になりますか?
私はとある香水の匂いを嗅いだら、昔好きだった人を思いだしますw

 

1月10日


旦那さんすご~~~!!
スノボを担いで山の上まで!!
とっても気持ちよさそう!!
自分の滑った道が残ってるのっていいですね!!

 

1月11日


めっちゃ素敵です!!
赤の着物でこの白の柄がとっても素敵です!!

 

1月12日


着々と枚数が増えてます!!
すでに1日枚以上書かれてる。
留美さんのパステル大好きが伝わりますね!!

 

1月13日


ヒーターパネルがホットカーペットみたいになってるw
対面レッスンの時はいろんなアイテムがフル活用されますね!
足元もぬくぬくで、対面レッスン受講できますよ~!!

 

 

1月14日


電気コンロにやかんかと思ったら、
電子ケトルなんですね!!
ほんと留美さんって、可愛いもの探すの上手ですよね!
これめっちゃ可愛いなぁ!!

 

1月15日


今年も白川郷に行かれるんですね!!
いいな、いいな!!
また白川郷でさらに創作意欲湧いて、新しい作品が誕生しそうですね。

 

1月15日


1月以降のスケジュールが続々と決まってきております。
ぜひ皆さんもスケジュールチェックしてみてくださいね。

 

1月15日


今年が始まってまだ15日しか経ってないのに

作品がすでに30枚!!

1日2枚計算になってる!!

 

1月15日


色を重ねてコントラストを付けていく!!

ほ~~!!色を濃くするのは、強く塗ってるのかと思ったら、
私の想像とは全く違った!!
重ね付けなんですね~!!



 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください