皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

あけましておめでとうございます。
2023年もしっかりと留美さんを追っかけて行きますので
毎週の追っかけ記事をお楽しみに。

それでは、1月1日~1月8日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

1月1日


あけましておめでとうございます。
2023年最初の投稿記事もとっても可愛い作品からのご挨拶です。
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

 

1月1日


2023年のパステルレッスンの日程です。
1月から3月はすべての結晶の花のレッスンが組み込まれています。
受講できていなかったレッスンや、気になってたレッスンなど

ありましたらしっかりチェックしておいてくださいね。

 

1月2日


留美さんの実家で作られてるみかん。
小さなミカンをちょこんとのっけて、鏡餅みかんのできあがり。

 

1月3日


新年はしっかりお休み。はできないみたいですね。
パステル大好きな留美さん、早速作品タイムを満喫。
ここからの景色を眺めながら今年もたくさんの

素敵な作品が誕生しそうですね。

 

1月4日


お正月休みもやっぱりこれは欠かせないですね!
初詣のあとの旦那さんとのラーメンデート。
今年もたくさんおいしそうなラーメン投稿楽しみにしております。

 

1月5日


2023年になってまだ5日しかたってないのに、

すでに経過した日数以上の作品を描いてる留美さん。
1日の作品枚数をカウント!

どれだけ描いてるのか私も気になるのでこれ継続してほしいです!

 

 

1月5日


着物作品。
とってもすてきですよね。

 

1月6日


今度は振袖バージョン。
娘の成人式の振袖をイメージして私も描いてみたいな~!!

 

1月7日


留美さんのInstagram、2023年は新たな動きがありそうですね。
どんな内容のオファーだったのかめっちゃ気になります。
きっと後日詳細がアップされるかな?



 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください