皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

クリスマスも終わって、あとは年末に向けての

準備が大忙しになってきますね。
体調も十分に気を付けながらやっていきましょうね。

それでは、12月19日~12月25日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

12月19日


雪かき用の道具も準備万端な留美さん。
こんなブラシまで持ってるなんて!!
これでしっかり雪かきできますね。

 

12月19日


新しい眼鏡!!
雪道で紛失は痛いけど、最新の検査方法って口頭で

右、左って言わないんだねw
いろいろ検査も進化していってるんですね。

 

12月20日


色合いがピングって雰囲気が一気に可愛くなっていきますよね。
講座のリニューアルでモチーフをより描きやすくなってるみたいなので

新しい技法を取得できるチャンスですよ。
皆さん、是非受講してみて下さいね。

 

12月21日


クリスマスバージョンになったこちらの作品。
こんな風にいろいろ変化を楽しめるのもいいですよね。

 

12月22日


思わず『おいしそう~!!』って声が出ちゃいますね。
久しぶりにケーキ食べたくなっちゃった!!

 

12月23日


鹿に変身した留美さん。
可愛い~~!!
 

 

12月23日


クリスマスにもぴったりなモチーフですね。
天使が幸せの光を放ってるのもいいな。

 

12月23日


Blooming Deer レッスンスタートです。
受講方法も詳細が載ってるので、是非検討してみてくださいね。

 

12月24日


はじめての結晶の花アート、描いてみませんか?
1月初旬に開催されるこちらのワークショップ。
ちょっとパステルに興味あるけど、私出来るかな?って不安な方も

是非参加してみませんか?

 

12月24日


留美サンタだ~~!!
お目当てのケーキはなかったみたいですが、留美さんのことだから

分かりのケーキもきっとおいしいものGET出来てるんだろうな。
皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。


 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください