皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

毎月1か月が早いって書いてるような気がしますがw

ついに12月突入ですね。
楽しいクリスマスと一緒に大掃除や年始の準備と

忙しくなる12月ですね。
寒さも本格的に冬突入なので、健康にも気を付けながら

過ごしていきましょうね。

それでは、11月28日~12月4日の1週間の留美さんのレポートです!!

 

11月28日


今週のラーメン屋さん!!
そしてスタッドレスタイヤへの交換!!準備万端ですね。
留美さんの投稿を見て我が家もそろそろタイヤ交換予約しとかなきゃ!

ってなりました。

 

11月30日


バラの絵のスタンドグラス!!
美女と野獣に出てくるような素敵なバラですよね。
そして本物のガラスではないんですね!!

軽くて割れない!!っていいな。
皆さんも作成してみませんか?


 

11月30日


留美さん、今日だけでもこちらの作品が3枚仕上がってる!!

まさにマニアの域に達してる留美さんw

皆さんはどの作品が好きですか?

私は、今日は青が気になります!!

 

12月1日


今日から12月突入ですね!!

アッという間に2022年が終わりそうですが、

みなさんやり残してることはないですか?

今年のやりたかった事、しっかりやっていきましょうね。
 

 

12月2日


人力車!!
なんだか趣のある作品ですよね。
何でも作品にしてしまう留美さん!凄い!!

 

12月2日


髪の長さが違って、一瞬留美さんって気づかなかったです。
今回の"素敵なオトナ時間。"の取材は陶芸なんですね。
どんな作品を作られたのかとっても気になります。

 

12月3日


沢山のみかん!!
この時期に欠かせないみかん!!おいしそう。
実家の見慣れた風景も、時間とともに見えてくるものが違ってきますよね。
 
 

12月3日


レッスン日が更新されましたよ。

1月のレッスン日も公開されてますので、
しっかりチェックしてみてくださいね。

 

12月3日


器で味が変わる!!
日本酒の味もレベルアップされちゃう器。
見た目の素敵で、味もアップ!!いいですね。



 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください