皆さまこんにちは。

結晶の花®アート事務局にて在宅スタッフ兼、
留美さん追っかけレポーターのみづきくみこです。

皆さんの地域では、花粉はどんなですか?

今年の花粉はどうなってるんだ!!と思わず思ってしまうほど

くしゃみ&鼻水&目のかゆみで、毎日が
うわ~~~!!って叫びたい人もきっと多いのでは?

暖かい春は大歓迎なのですが、花粉だけは、、、ね。

それでは、4月11日~4月17日の1週間の留美さんのレポートです!!
 

4月11日


ストレスでの一過性のも。
ちょっと安心しました。
自分ではストレスだー!!と思ってなくても身体は敏感に

感じ取っていろいろな場所で症状を訴えてきちゃうので

ゆっくりのんびりとしてくださいね。
ほんと、健康第一ですね。

 

4月12日


一番先に咲くから いちはつ!!
はじめて知りました。
春はいろんな花が満開になっていくので、

ウキウキしちゃいますよね。

 

4月12日


沢山の工程や、時間をかけてまた新しい作品が

誕生していくんですね。

 

4月12日


【Club FCAAお絵描き会】は『錦鯉 』バージョン
広島県人は鯉=カープなので(私だけ?w)
これいいな~!!あやめと鯉の組み合わせ素敵~!!って
思いながら作品を見させてもらってます。

 

4月13日


4月26日10時半からですよ!!
皆さん、是非ご参加くださいね。
このみかん眼鏡、みかんの枝?の部分がちゃんと目に見えるw

 

4月13日


いろいろ助成金って増えてますよね。
沢山種類があって、意外と告知されてないんですよね。
面倒だし、よくわからないし、で諦める前に
是非一度確認してみませんか?
 

 

4月13日


Before Afterがすごいww
こんな風なスケッチから、こんな素敵な作品に仕上がるんですね!

 

4月13日


雨の時期にぴったりな作品ですね。
確かに雨が降るとお花や、植物や、野菜や、果実たちは大喜びですね。
そして、花粉症の私もこの時期の雨は大喜びですw

(雨だと花粉があまり飛ばないので、私のくしゃみの回数が減りますw)

 

4月14日


アッ!!留美さんがTVに!!w
間違えた~wレミさんだww
今日もフライパン片手に素敵なお料理を作るレミさんと

今日もパステルを片手に素敵な作品をつくる留美さんですね。

 

4月15日

「ここにこれ、あったらいいな~♥️」を

叶えることができるのがパステルの魔法!!
まさに、魔法使いですね。

 

4月15日


これ、めちゃくちゃ動きやすそう!!

そして可愛いな~!!
ちなみに、この黒のタイパンツのが私は気になってますw
 

 

4月16日


パステルって私でもできるかな?
Zoomでの講座、、、私でも理解できるかな?
そんな不安をサクッと吹き飛ばしてくれる、

わかりやすく、しっかりと質問できる留美さんの講座。
いろんな講座があるので、是非気になる講座があれは受講してみませんか?


 

4月17日


朝からラーメンデート。
数量限定の朝ラーメンを旦那さんと食べに行かれた留美さん。
早朝登山が、早朝ラーメンにw
ちなみに、この投稿を見て我が家はお昼にラーメン屋に行きましたw

 

【スケジュール】ご予約可能日・講座開催日程はこちら
■お申し込みはこちら
■ホームページはこちら
全てのレッスンはリクエスト開催です。お待ちしております!
クローバーオンラインが初めての方は「ZOOMのはじめかた」
こちらを活用ください