___________
結晶の花マイスター講座
フォローアップレッスン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



Sizu Mizutori さん


Rica Lee さん


Geok Choo Teo さん(優花)
作品が届きましたらご紹介させていただきますね❤️

こちらの皆様とご一緒に結晶の花®️マイスター講座のフォローアップレッスンでした。

美しさはそのままに、より描きやすくアップデートした結晶の花アートの基礎講座であるマイスター講座。

再度の学びに来てくださった皆様、ありがとうございます(*^^*)

通常の認定講座と同じように、レッスンをさせていただきました。

『同じモチーフだけど、新しい作品を描いているように新鮮な気持ちです』
『わかりやすくて楽しめました』と嬉しいお言葉をいただき、本当に嬉しい💕

お一人お一人がパステルが大好きでたくさんの経験をされておられます。それが宝物となり、より素晴らしい作品たちが誕生していくのでしょうね❤️

パステル大好きな気持ちは世界共通ですね。

こちらは わたしの作品。


🔔リニューアルした結晶の花マイスター講座の最大の特徴はこちら🔔
*-------------------------------------------------*
①花びらの形の決まったデサインを使える
②描き順がわかる設計図がある

基礎を学べば、楽しめるデサインは無限。
ご自身でデサインするのは苦手という方でも会員制クラブClub FCAAで毎月色々なモチーフを楽しむこともできます。

長く楽しめる趣味として、講師のお仕事としてどちらもOK

ご一緒に『結晶の花アート』楽しみましょ♥️