★イルミネーションフラワーレッスン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Becky Lau さん
KM CL さん
Jenny Ho さん がご参加くださり
イルミネーションフラワーレッスンでした。




ご都合で先に退出されないといけなかったKM CLさんとご一緒に写真をとれなかったのが残念ー。

しかし、いつまでも飾り続ける私達(笑)

『もう止まらないー』と嬉しい悲鳴をあげながら大笑い(笑)





楽しいレッスンでした。
ありがとう❤️

いま、届いている作品のみ
先にご紹介させていただきますね❤️

皆様、ご受講ありがとうございました。

またご一緒しましょうね(*^^*)