★フラワーシャワー レッスン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日は

フラワーシャワーレッスンでした。


結晶の花®️ティーチャー様対象の
このモチーフ。


皆様の作品が届きましたら
またご紹介させていただきますね。


まずは私の作品です。

 


 

今日は「イエローフラワーシャワー」(*^^*)


只今、4色そろいました。

 


さあ、次は何色で描こうかなー♥️

 

 

========

 

 

★レッスン後でも描けちゃう
      シンプルフラワーボール
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フラワーシャワーレッスンが終わって
ちょっとだけ時間があったから
(早く帰宅しろという気もしますが(笑))
一枚描いちゃった🎵

 


30分もあれば描けちゃう
シンプルバージョンです(*^^*)

 

 

========

 

 

★フラワーシャワー レッスン
   ご受講生様の作品ご紹介
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本日、お一人目のご受講生様は
園山 幸美 さん~🎵

 


以前、島根旅をした時に

色々ご案内もしてくださったお友達でもあり、
結晶の花®️ティーチャー様でもあります(*^^*)


いつも、描くのが早い彼女。


レッスンでは赤いフラワーシャワー、
レッスン後は青いフラワーシャワーを
描いてくださいました🎵

 

 


さすが~  

素敵な作品達が誕生しました。
お話しながらのパステルタイムは
最高ね❤️


幸美さん、ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

========

 

 

★スケジュール📆を更新しております。


ご確認いただいて

タイミングのあうレッスンに

ご参加くださいね。


この日程以外をご希望方は
メッセージからご相談くださいね(*^^*)


こちらからご確認くださいね。


赤丸のところをクリックしていただくと
スケジュールをご確認頂けます🎵


 

 

 

========

 

 

★誰もが憧れるくらいエレガントな
   フラワーシャワー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日のフラワーシャワーレッスン。
もう一人のご受講生さまはこちら
KM CL さん。

 


息をのむくらいエレガントな

フラワーシャワーが咲きましたね。

 


こういう上品なお花もすごく好き✨


たった一つのモチーフですが
こうして 皆様の様々な表現に
触れることができて 幸せです(*´︶`*)❀


皆様、いつもありがとうー

 

 

========

 

 

★結晶の花®️マイスター講座(基礎講座)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今日のレッスンでの私の作品。

 

 


大切なポイントをお伝えしつつ
一つ一つ 丁寧に咲かせていくことを
心がけています。


見て欲しいところを
何回も色んなパターンで
お見せしたくて、
ついつい 

模様を入れすぎたりもする(笑)

 

 

 

■ 講座お申し込みはこちら


お申し込みはこちら左矢印

 

 

 

■ スケジュールはこちら


https://ameblo.jp/colorfuldays1528/entry-12265957676.html ←


■ ホームページはこちら


 https://flowerofcrystalart.com/ ←