今日は久しぶりのオフィスに。

そしたら こんなに大きな段ボールが届いていました。

 

(オフィスは美容室の2Fにあるので スタッフさんが宅配便を受け取ってくださいます

 ありがたやーーーーーー)

 

 

 

A2サイズの大きなフレームや
20cmの正方形の額が30個ほど(笑)


今まで 作品展などをあまりしてこなかったので
作品はたくさんあるのですが とにかく『額』がない!!
 
 
 
東京お台場の作品展のために大量発注しました!!
『額』や『マット』って案外いいお値段するんですねーーーーーー
びっくり(;^_^A
 
 
 
みなさん、ぜひ会場に来て 作品購入してくださいねーーーー
(切実(笑))
 
 
 
 
 
 
 
作品を額にいれると やっぱり素敵になりますねー
嬉しくなってしまって ついつい写真撮影してしまいました(笑)
そんなこと している場合じゃないですけどね(;^_^A
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりにも たくさん額に入れる作業に疲れてしまって
途中で お菓子をぼりぼり(笑)
知らない間に お菓子の袋がたまってきてました(笑)
食べすぎーーーーーーー💦
 
 
 
 
作業に飽きてしまって途中で動画編集までしてしまった(笑)

 

 

途中で説明の音声も入れてみたりしてww

 

 

決して 暇なわけではありませんのよ(笑)

パステルを描くのは 集中してできるのに

その他は どうにも集中できないようです💦

 

 

 

さて 今日はあきらめて ここまで。

明日は 広島に行ってきます(*^-^*)

 

 

 

作品展に向けての準備はおわるのか?????

 
 

■ 講座お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S95736510/←
 

■ スケジュールはこちら


https://ameblo.jp/colorfuldays1528/entry-12265957676.html ←


■ ホームページはこちら


 https://flowerofcrystalart.com/ ←