パステルを学んだけれど

とっても楽しいけれど 

そして その楽しさを伝えていけたいけれど 

 

どうしたらいいの?
何からはじめたらいいの?


そんなあなたにぴったりの セミナー

今村愛子講師による 第1回『パステリーナのためのプチ起業セミナー』 開催させていただきました。

 

 

 

私がパステルをお仕事としてスタートさせたころには
こういった勉強の機会はなく (あったのかもしれませんが興味がなく)

私自身は 手探りの状態で お伝えすることをスタートしていきました。

 

 

そして 様々な学びの機会を得ることができている今、思うこと。
それは 『もっと早く学べばよかった』 です!!


 

もっと早く学んでいれば こんなに遠回りはしなくて済んだかも・・・・・・

そんな思いの今なのです。

 

 

そこで愛子さんにお願いして パステル講師向けのセミナーを作っていただきました。
せっかく学んだパステル資格。

ぜひ生かしていただきたし、それを生かしていくことで 

ご自身も生き生き輝いていっていただきたい!!

そんな思いも今回のセミナーを企画させていただいた理由のひとつです。
 

 

今回のセミナーは 

パステルを愛してやまない女性たち 通称パステリーナ 

の皆様むけのパステル講師に特化した内容。

 

なかなかないよね。 そんな贅沢なセミナー。

 

 

自分の存在 と 自分の作品、そしてレッスンまで まずは知ってもらうところからスタート。

そして その見せ方は?  

その方法は?   

何を知ってもらいたいのか?   

何を知りたいとみんなは思っているのか?

 

 

そんなお話からスタートして 具体的に集客、営業、SNSの特性の違い、今後の目標まで。

 

 

基礎的な内容が網羅された お得なセミナーでした。

 

 

きっとこれから ご参加くださった皆様の行動も 

モチベーションも変わっていくんじゃないかな と思います。

いえ、 変えていきましょうね(^^♪

 

 

こうして未来を見据えた学びをしたいと思ってくれる仲間たちが増えてきたことがなによりうれしい私です。

 

 

 

みなさま ご参加ありがとうございました。

パステルの楽しさ たくさんの方に とどけていきましょう~

 

 

最後になりましたが 講師を快く 引き受けてくださった 今村愛子さん。

ありがとうございました。

 

 

 

愛子さんを講師にお迎えしての このセミナー。

次回 12月22日土曜日を予定しております。

 

 

詳細はこちらをご覧くださいね。

 

https://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-12411252431.html 左矢印

 

 

パステル広げ隊 (また勝手に命名(笑))が 増えていくと うれしいな~

 

 

 

第一期、パステル広げ隊 の皆様 ご参加ありがとうございました(*^-^*)

 

 

■ 講座お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S308055/←
 

■ スケジュールはこちら


https://ameblo.jp/colorfuldays1528/entry-12265957676.html ←


■ ホームページはこちら


 https://colorfuldays1528.jimdo.com/ ←