札幌開催
アレンジアップパステル講座   
                                                    
午前は暮らしの雑貨アレンジ
午後はきせかえアレンジ でした。

かわいすぎる作品ができあがりましたよ❤️
                                                                 
まずは暮らしの雑貨アレンジ作品からご紹介。

暮らしの雑貨アレンジでは
シンプルなティッシュケースを
パステルでかわいくアレンジ✨      





鳥さん🐦ひまわり🌻羽根✨
のデザインのティッシュケースに変身~\(^_^)/








使わないで飾っておきたいくらいかわいい作品ができあがりました。

暮らしの雑貨アレンジでは
簡単な水洗いもできる作品が作れます。ボトルや時計などへのアレンジもとってもかわいくできちゃいます❤️















暮らしの中にパステルで彩りを🎵
                                                              
毎日が楽しくなりますね( *´艸`)


一緒に楽しんでみませんか(*^^*)