カランビン ワイルドライフ サンクチュアリ 

 

 

オーストラリア ゴールドコースト旅行記。


なぜ 行き先をゴールドコーストにしたか?

 


それは そこに結晶の花をずっと学び続けて下さっている
Ayako Iwasakiさんがいるからです(*^_^*)


実家のある鳥取に帰省される時に
実家より先に 松山に立ち寄ってくれて 
さまざまな 結晶の花アートシリーズを学んでくださっている
結晶の花ティーチャ―さんなのです。
 



今回の旅は すべて Ayakoさんが
アテンドしてくださり

私たちはな~~~んにもすることなくすべてお任せ(*^_^*)


ほんとにありがたいことでしたハート


 

 

空港まで Ayakoさんがお迎えに来て下さって
そのまま コアラやカンガルーに会いにいきました♪


ずっと動かないコアラさんたち。
諦めかけていた時 アクティブコアラさんに出会いました(笑)

 

 

 

 

 





あかちゃんカンガルーもいて かわいかった~♪

 

 

 

カンガルーとも記念撮影

 

 

みんなカンガルーをなでなで


ぴょんぴょん はねるカンガルー

 

 

えさやりも体験しました。
カラフルな鳥たちが たっくさんハート

 

 



 

 

 





 

 

かわいいオーストラリアの動物達。
ありがと~~~

 





 

 

■ 講座お申し込みはこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S308055/←
 

■ スケジュールはこちら


https://ameblo.jp/colorfuldays1528/entry-12265957676.html ←


■ ホームページはこちら


 https://colorfuldays1528.jimdo.com/ ←
 

■ メルマガ申込はこちら


https://ws.formzu.net/fgen/S72352427/ ←