先日第一回目を受講させていただいた
『7つのポジショニングコース』の
私の感想記事を
岡崎さんがご紹介してくださいました。


いつのまにか
大好きではじめたパステルを
お伝えすることになり


いつのまにかたくさんの方が
学んでくださるようになりました。



走り続けていたら
きづいたら今の状況だった
という感じで



自分をふりかえるとか
自分を高めるとか
代表として・・・・などということを
考える余裕もなかった感じで今まできました。


今年に入り、
やっと学びをスタート。


知らないことばかりで
毎回とても新鮮で楽しい時間です。



無自覚もありますが、
知らないことが多すぎたんですね。



今年は学びの年。


私自身がパワーアップして
パステルを、学んでくださったかたにも
シェアしていけるようにしたいなと
思っています。


学びはまだまだ続きます。



岡崎さん
二回目もよろしくお願いいたします。