こんばんは
結晶の花アートアカデミー
石丸留美です。








『どうしても大切にしたいこと』。




誰でもあると思います。




『自分らしくありたい』




誰にでもある気持ちだと思います。






無駄なことでも
実はそんな無駄なことにこそ
価値があったりするんじゃないかな~と。







そして、そんなことこそ
大切にしたいと思ってきました。





浅はかかもしれないけれど、
遠回りかもしれないけれど、
甘ちゃんかもしれないけれど、




まあ、いいじゃん(^_^)v








だから、やっぱり
そこは大切にしていこう。





自分らしく、心地よい気持ちで
すすんでいこう。




そんな気持ちで描きました(^_^)v



















やっぱり結晶の花をかくことは
気持ちが整ったり
おちついたり
元気をもらったり





私には大切な存在だなと
あらためて思ったのでした




今日も、見てくださりありがとうございました