久しぶりのじんましん | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

昨夜、気づいた太もものじんましん

 

ひさしぶりに、ですガーンガーンガーン

 

シャワー浴びたら、お腹にも広がってて相変わらず水彩画の墨のような

ひろがり方

 

腕と顔に出ないのは、不幸中の幸いニヤリ

 

明日おさまらないようなら、皮膚科に一度行こうかなと思ってます

 

じんましんにはこれ!という塗り薬はないのが悲しいえーん

 

かさかさしているところに、手持ちのこれを塗りました

 

 

 

今月は1回アメトピにも掲載されました!生涯2回目の掲載がうつ確定のタイトル

という笑い泣き

この記事←「精神科に行きました」

 

4月は主人が元気そうな様子も見れて良かったです♪

5月も夫婦とわんこでまったりいきたいと思います