GW中に不穏なわんこ | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

今日すごくグロッキーで

昼間ずっと寝ていたら

何度も呼吸しているか

確認しにくるわんこ


一度鼻息止めたことがある

のですが、私の顔面から動か

なくなり、私の息止めが限界に

鼻息を確認して、去っていくわんこ

なのでした


そんなうちのわんこ、お留守番が

苦手です


特に最近ますます主人が出かけると

ろうかにおしっこしたり、元気なさそうで、不穏な感じ


ふらついてトイレに行く途中、そのおしっこにひっかかり、着替えるはめに…ビーズクッションの上で知らぬ顔のわんこ

主人は体調がいいようで、以前よりわんこに怒らなくなりました

一時ひどく声を荒らげるので、体調が悪かったのでしょう

それと、アマリリスが満開になりました
1つの球根から2つの赤い花

私は昼寝から起きたら頭痛がひどく、安定剤と痛み止めを飲みました

ヒノキの花粉がましになったような
気がしますが、お風呂にも入れず
うつは今一番底にいるのかも

みなさんも、連休中、どうぞご自愛ください