しまむらで以前購入せずにいて後悔していた敷パッド | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

数か月前に主人の抗がん剤の間、時間があってしまむらに立ち寄った時に

あまりのかわいさに買うのを迷った敷パッド。

 

結局買わずにいたら、その後敷パッドが必要になり先日しまむらに立ち寄ったら

まだあったんです!

 

くまさん柄なのに、子供っぽくないおしゃれな敷パッド♪

敷布団と掛け布団のセットもあるんですが、カバーつけたら見えないので

私には必要ないけど、枕パッドもあって、かわいい♪

 

春の寝具、ちょっと変えるだけでいい感じになります。