やっと出会えたコラボグミ | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

主人は抗がん剤減量になってから、動きやすそうだし、食欲もあります。

 

ローソンでやっとみつけたシモジマコラボのグミ、食べてみました。

かわいいパケは3種類。買ってから気づいたけどレアが入ってるらしいです。

動物のかわいいグミ。

・・・?!

 

これって・・・!

 

めちゃかわいい!

 

明日から関東は天気崩れて雨。

 

何かいいことあるかな。