12月の入院の診断書を取りに病院に行きました | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

12月から1月に主人が入院した時の診断書が

すでに先月末に出来上がったことを知り、ドライブ

がてら病院へ。

 

駐車場から院内を歩くだけで疲れたと主人。

 

確実に2月の入院で体力が落ちています。

 

帰宅して、花壇を見るとヒヤシンスを2つ見つけました。

 

 

1つは購入して植え替えてかなりの年数咲いてくれているヒヤシンスです。

色はピンク、とてもかわいいです。

 

こっちは数年前に購入したもので、何色かなあ?

 

帰りにしまむらで吸水サニタリーショーツをリピート買いしようと

思いましたが、人気でサイズがありませんでした。

 

尿漏れがとても気になる年齢になった私。

暑がりで、ついつい日中薄着でいるので、冷えてよくない過ごし方をしがち。

吸水サニタリーショーツは、一度はいたらやみつきですね。

 

布ナプキンもいいけど、一体型なのがいい!

綿混タイプが気に入っていて、何点か使っています。

 

 

 

 

まだまだ冷えますね。主人もカイロ使って、過ごしています。