主人をすぐに買いに行こうと言わせたアイテム | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

今日は、昨日教えると「すぐに明日ニトリに行こう」と言うので

 

買ってきました。

 

ゲーミング座椅子

あれワンコも気に入ってしまったようですが、主人用です。

 

 

 

色はこれしか店舗にありませんでした。

 

抗がん剤治療で20kgやせてしまった主人は、普通の座椅子ではお尻がいたくなるそうで

たまたま見かけたので、話をすると「明日ニトリに行きたい」と言って店舗で座ってみて即購入しました。

座面はふかふかで、リクライニングは背中、真ん中の足をのせたり、スマホを置いたりする

ところ、のせるところと3カ所がそれぞれ角度変えられます。

滑り止めカバーをはずして、足をのせてもよし、平らにしてもよし、頭と足を逆にしてもよし

なマルチな座椅子。

背もたれのクッションはゴムで位置が変えられます。

はずすことも可能。

 

なんか色がインテリアとなじまないという方には専用カバーもあります。

 

 

日中はリビングで、こうやって、犬と灯油ストーブの前でテレビを見ています。

 


少し目を離すと笑
座面をガリガリするのでバスタオル
おいたら、乗ってしまいました。
あ、ちなみに犬です。
高いところが大好きなうちの犬です。

使い道が違ってきていますが笑

主人は、もうすぐ抗がん剤2クール目なので、その前に購入できて良かったです。