ASTALIFT アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品) | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

3/1に発売された

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)

使わせて頂きました♪

透明感ある肌になりたくて、紫外線
対策は一年中しっかりやってる私

少し乳白色のとろみのある、
みずみずしいテクスチャーの美容液
のびがよく、華やかでさわやかさも
ある

#フローラルグリーンの香り
がふんわり広がります

この美容液の価格を見て思ったのは、
美白※美容液でも1万円以下なのは
使いはじめやすい価格だなと思い
ました♪

ボトルデザインも、手になじむ
デザインで、おしゃれで素敵だなと
思いました♪

※美白とは、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐこと

〇商品について〇
アスタリフトの独自技術のリポソームが今回の新商品、薬用シミ予防美容液「アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)」にも使われています

細胞膜の構造を模したカプセル状の微粒子であるリポソームの技術開発に取り組んできたアフタリフト

その技術を化粧品向けに応用し、独自の浸透型リポソーム※5を開発

※5 独自とは製法のこと。浸透とは角層まで。 

🔴華やかなローズ、イランイラン、ミュゲの花々が織りなす、アスタリフト ザ セラムシリーズ共通の香り

アスタリフト様からいただきました 

#アスタリフトのリポソーム #朝がうれしいスキンケア #美容液 #astalift スキンケア #美容