BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール Marble Moment | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール


Marble Moment



ネイルシール24枚/ミニネイルファイル1個/ウッドスティック1本/取扱説明書

ショート爪の不気味な私でも
わかりやすい説明書を見ながら
できました♪

ネイルアーティスト
松田ようこ先生による
デザインの爪に貼って
硬化する生ジェルシール

使ってみた柄は

Marble Moment
マーブルモーメント

ピンクとシルバーの
モチーフで透明感のあるデザイン

説明書通りに貼って
やすりで余ったところを
カットしたら

お好みの硬化方法を選んで硬化

・寝る前に貼り自然硬化する

・自然光で硬化する
(自然光が多いところで約2時間以上)

・UV&LEDライトで硬化する(約30秒)

撮影中も自然光で硬化されて
密着していくのがわかりました

私はそのあと手持ちの
UV&LEDライトも少し当てました

はがすのも、かんたんで
今日だけネイルしたい♪日に
使いたいと思いました♪


BEAUTY AVENUE リアルジェルネイルシール
 

#beautyavenue #ネイルシール #ジェルネイルシール #ビューティーアベニュー #セルフネイル #ネイル #ネイルデザイン

 

アイエスリンクさんにいただきました♪