clayence クレイスパ カラートリートメント アッシュブラウン | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

 

clayence クレイスパ カラートリートメント 235g
(カラートリートメント)

私は3色の中からアッシュブラウン使ってみました

発売されたのが今年で新しい商品なんですよね

よくボトルをみたら
あのクレンジングバームで有名な会社の商品じゃない?

臭いがいい匂いしかしないです

髪になじませて、5分したら洗い流して、週に2~3回使ってます

最近はカラーブリーチもしていない私

地毛の真っ黒が少しあか抜けて見えるカラーになってくれたらいいなと思って使っています

#clayence #カラートリートメント #クレイスパカラートリートメント #美容 #ヘアケア #セルフカラー