Miche Bloomin' ミッシュブルーミン アイラッシュ No.18 ガーリー | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

みなさま、こんにちは、こんばんは

この寒い中、久しぶりにぎっくり腰やってしまった夢川です

でも春メイクの練習してるもんね~♪

 

ムスメが今年の成人式にまつエクやつけまをしていて、やっぱりまつげを盛るのと

盛らないのとでは大違いだと感じて、使ってみたのがこちら♪

ナチュラル系アイラッシュNo.1のミッシュブルーミンアイラッシュから

人気の高い8種類が、リニューアル発売

 

ミッシュブルーミン アイラッシュ

No.18 ガーリーミックス
4ペア入 ¥1,100 税込

 

目元につける時ののりは

 

ミッシュブルーミン

アイラッシュグルー
クリアタイプ
5ml ¥712 税込 

 

ナチュラル系アイラッシュNo.1のミッシュブルーミンアイラッシュから

人気の高い8種類が、リニューアル発売


付けまつげ3Dアイラッシュ
3Dアイラッシュは、まつげの毛が2層のカールになっていて、ふんわり可愛い目元にしてくれます
ミッシュブルーミンのつけまつげは「エアリー極細毛」という独自の技術で毛先が細くなっていて

とても軽くてナチュラルな仕上がり

3Dアイラッシュにする事により、今までよりもさらに目元に自然に馴染むのがポイント♪

付けまつげブラウンカラーの軸
つけまつげでは初の試みで、ブラウンラインのつけまつげの軸をブラウンに

軸が肌に絶妙に馴染み、3Dアイラッシュとの相性もバッチリ
※ブラウンラインのみ

私の使ったNo.18は黒です

付けまつげつけまつげの軸の強度アップ
今までのミッシュブルーミンのつけまつげの軸は、繊細な作りになっているために、少し強度が弱い部分がありました

そこで、つけまつげの軸の強度をアップして、今までよりも何度も繰り返し使えるように

私はカットして4分割くらいにして、使ってます

使い方もわかりやすく書いてありますよ♪あ、これ以外にピンセット

は必要になります、細い綿棒もあるとべんりかも♪



本当に軽くて、カールも毛先もナチュラルなのに盛れる!

どうですか?!つけたあとはうすーくアイライン入れてのりとか軸がわからない

ようにしています

 

いつもお世話になっている眼科でも目の面積大きすぎと話題になる夢川の目元が

さらに元気な感じでいい感じでしょ?!

 

マスクしていてもバッチリな目元は、自分の中でもかなりテンション上がります♪

写真は上まつ毛だけにつけたけど、

したまつ毛にもつけるとバランスいいでしょうね~今度練習してみます♪

グルーは筆タイプでぬりやすく、乾くと透明になります

パケもかわいいですよね~ブラウンラインも購入してみたいかも~♪

つけている感じも軽くて楽でした♪

クレンジングで落とす前にやさしく目元から

はずして、つけまケースにしまってあります♪

本命チョコバレンタインメイクに、桜春メイクに、気軽に楽しく目元を盛っていきましょ♪

 

↓ウェブサイトもあるよ♪

ミッシュブルーミン アイラッシュ

No.18 ガーリーミックス
4ペア入 ¥1,100 税込

 

全国のロフトにて先行発売中! ※一部店舗を除く

 

ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中♪

 

#ミッシュブルーミン
#michebloomin
#ロフト
#つけまつげ
#アイラッシュ

#コスメ
#新発売
#eyelash