一気に8色ご紹介♪ ROUTEES アイシャドウレフィル アイシャドウ | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

みなさま、こんにちは、こんばんは♪

 

お久しぶりのメイクアイテムご紹介です♪

韓国コスメの

ROUTEES アイシャドウレフィル

 

別売りのマルチパレットに

マグネットがついているので8色セットすることができます

全18色展開

 

今回私が使ってみたお色はこちら♪

 

ROUTEES アイシャドウ360

各¥396 税込

01 ヌードベージュ

03 ローズ

05 チョコレートブラウン

15 ミルキーモーヴ

ROUTEES アイシャドウ390

各 ¥429 税込

09 シャイニーホワイト

10 キャンディーパープル

12 ピンクブラウン

18 チョコストーン

 

左側4色

10は偏光ラメのグリッターで、12は偏光ラメの入ったピンクがかったカラー

見えづらくてすみません…

01はわかりづらいので指でとってみました

こんな感じのアイシャドウベースやアイブロウに使えるマットなカラーです

 

右の4色は

05は茶色のマット、15は紫よりのスモーキーカラーでマットです

09は単色でつけたいホワイトパール、重ね付けも楽しそう

18はメタリックなブラウンのラメです


マット、クリーム、パールやグリッターなど、テクスチャーもカラーバリエーションも豊富

アイシャドウとしてだけでなく、チーク、アイブロウ、ハイライト、シェーディングとしても

おすすめなカラーを自由自在に使えます♪

重ね塗りもおすすめで、写真のように、

マット×グリッターはリップにも使えて、色んな組み合わせで

使うのが楽しいです♪この03がブルベよりの私の肌にピッタリ

でチークとしても〇

 


かるーいメイクなんだけど、光があたるとキラキラきれいなカラー

を目元に、下まぶたにも少しのせました

 

眉ブリーチしなきゃ!と写真見て思いました

 

アイシャドウはマグネットでつけはずし可能なので、使いやすい配置に

変えたり、新しいカラーをお迎えしたり、楽しんでみたいと思います♪

 

私は年末年始は、このマルチパレットでメイクして楽しく過ごそうと思っています♪

プレゼントにもいいですね♪お友達と楽しく選ぶのもおすすめ♪

こちらからご購入できます↓

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14439437

 

CROOZ Media Partners株式会社さんのブログリポーターに参加中♪