娘もはまった【VT CICAクリーム】 | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

みなさま、こんにちは、こんばんはヒマワリニコニコヒマワリ

 

娘もハマり中

VT CICAクリーム
50ml
¥2730(税込)

マスク生活での夏本番を迎え、私は2本目、娘がハマり中のアイテム使ってみました♪

軽いゲル状のみずみずしいテクスチャーで、肌にスっとのびてなじみが良く、さっぱりしすぎないほどよいしっとりした使い心地がお気に入り❣️

夏はもちろん、年中使いやすいなと思いました♪

#ツボクサエキス
はもちろん、VT独自開発した
シカリオ
(CICAプラスLIAO)
#センテラ4Xコンプレックス
(アシチン酸、マデカッシド)
#グリーンプロポリスエキス
配合

肌の保湿のための
#β-グルカン
#セラミドNP
#パンテノール
配合

香りもハーブのような爽やかな感じです
メンズもはまるはず♪

私はたっぷり顔全体に塗って数分おいてパックとして使うのが今はまっていて

去年はポーチにいつも入れていました

とにかくマスク生活になれていなくて肌トラブル続出で、大変でしたからねあせる

チューブは下から(写真だと緑色の方から)押しながら使っていくと

最後まで使いやすいですよ❣️

アルミチューブなので、下から折りたたんでいく感じで使っていくと

だんだん小さくなって最後はフタと分けて捨てればOKです

ぜひ二回目のマスク生活の夏を肌と向き合いながら

乗り切りたいですウインク

 

#VTコスメ #CICA #シカ #クリーム #シカクリーム 

 

「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]