最近の購入品 | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術済

みなさま、こんにちは、こんばんはあじさいニコニコあじさい


 ムスメにねだられたTシャツ


 

 ぜひ私が今はまっているジョガーパンツなどと合わせて欲しい♪

 

 そして最近はインテリアも模様替えしました


マントルピース買っちゃった爆笑
茶色にしようか白にしような悩みましたが
やっぱり白に

 

マントルピースの中が棚になっているので

使いやすいです


 マントルピースは大好きなsalut!(サリュ)さんのもの

ついにブランドムックも発売♪

 

 壁もポスターとかで飾りたいと思います♪