過去一番お得な福袋でした! | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

みなさま、こんにちはニコニコ牛ラブラブ

 
去年ポチった福袋が届きました
 
靴下屋(タビオ)のメンズ靴下福袋
ZOZOで購入してました
毎年すぐ完売する人気の靴下の福袋
11月下旬に購入
レディースはタイツが入っていて、はかないので買わなくなりました
さて、中身は
6足入り
最高額、1足1500円(+税)
ウールとカシミア入りソックスが3足も!
だいたい毛(ウール)の入った靴下は1足入っているだけだった靴下屋の福袋オンラインバージョン
 
今回は寒がりの主人もうれしい暖かい福袋となりました!良かったね!
 
私はアマゾンのポイントでアマゾンの初売りが5日までなのでこまめに見てます

 

ハウザーの旧モデルのブラックをはいてます

現行モデルは↓

 

中はボアで、はいてしまうと歩くの楽だし、足元寒くなくて秋冬最高です

外側は今年はゴムのふちにレザーが入り、ボアが外側にチラリと見えるように

ミドルじゃなく、スニーカータイプもありますがメンズとウィメンズで色が違います

メンズ↓

 

レディース↓外ボアのデザインもかわいい♪

 

キッズがわからないですが、ビックキッズとキッズとあります

親子でおそろいもおしゃれ♪

 

 

 

KEENのハウザーは今年かなり変更があり、スリッパのようなスライドや

レザーの物など、色々ありすぎてついていけなくなりそう

 

カラフルなのもいいけど、飽きるので私は普段履きは靴は黒か茶です

KEENのつま先にゴムがついてるデザインが好きです

 

春夏とか、ちょっと一瞬のお出かけならヨギーをはきます

柄が毎年違うしすぐ売れちゃうから見逃さないようにしてます

 

あと、撥水加工がある春夏に発売されるパタゴニアのバギーズジャケットのキッズサイズ

これさっとはおれておすすめ

確か2月~3月に公式サイトに今年の柄が発表されるんですけど

↓こんな素材です ベビーは柄がまったく違ってすごくかわいいですよ♪

 

すみません…アウトドアが中学生くらいから好きなもので

話し出すと止まらない!

 

では、このへんにしておきます

では、良いお正月を♪