アベノマスク足りない方いますか? | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

みなさま、こんばんはニコニコラブラブ

 
アベノマスク私は気に入って手洗いで
使ってるんですけど
 
4人家族なのに2枚しかきてない…
 
そんな時は
 
厚生労働省の↓のサイトから
https://cloth-mask.mhlw.go.jp/

 

 
追加配布希望か、未着か選んで送ってもらえ
ますよ
 
私、裁縫できないから買うしかないけど
これからの生活大変そうだし
 
だって主人の退職金なかったからポーンゲッソリポーン
 

 ユニクロのマスクも失くしちゃったあせる

(物を失くすのは日常茶飯事)

 

さあ、日曜日は沢山寝ます

おやすみなさい