もっと早く使っていればよかったリキッドファンデ【レブロン カラーステイ メイクアップ N】 | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

みなさま、こんにちは、夢川ですニコニコラブラブ

連休は手縫いでマスクを作ると言い張って、未だに一枚も作っていない夢川ですゲホゲホ

 

今日は一度使ってみたかったレブロンのリキッドファンデーション

 

レブロン カラーステイ メイクアップ N

290 ナチュラルオークル

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6030582

私の使った色はベージュ系のやや明るめの色
リニューアルされて新しく仲間入りした色です音譜200のピンク系も良さそう🎵
ポンプ式の容器で使い始めは何回かプッシュして下さい
できれば下の写真のようにならないためにもポリッシュネイル使う前のように容器をコロコロしたり逆さにして
液がきちんと混ざった状態になってから使い始めることをおすすめします
正しいテスクチャはこちら下矢印
こっくりしたクリームのようなテスクチャで、とてものびがよくうすづきです
下地はカラーコントロール効果ないタイプを使用、トーンアップはさせてます
私の肌はブルベよりなので肌色を足して健康的な肌にする感じです
色味がぴったりですし、のびが良くうすづき!!
スポンジでのばして、気になる箇所は指でとんとんしました
 つけたての肌の感じは、べとつかずパウダー使わずに済みました
コスメって使ってみないと良さがわからないものだなと改めて感じました
このあとアイブロウ、チーク、リップ、アイシャドウ入れて完成ですクラッカー
 
1.5プッシュくらいが一度に使う量でした
 
パッと明るくなった自分を見て、これからも頑張るぞDASH!と前向きな気持ちになれました
 
美容院に2ヶ月行っておらず、髪の毛伸びまくりあせるでもメイクできれば事態がおさまればまた行けるおねがいアップ
 
テスターできないけどレブロンはスーパー内にコーナーがあったりします、私の済んでいる地域だけかな?!
 
もちろんオンライン通販でもかえます

レブロン カラーステイ メイクアップ N

290 ナチュラルオークル

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6030582

 

 

カラー展開多いのもうれしいですよねラブラブ

SPF15

崩れにくいし、うるおい成分も入ってます

ソフトマットな仕上がりが好きな方におすすめです音譜

 

動画もあるんですが、なかなかアップできないのであとで追加するかもですニコニコラブラブ

 

レブロン株式会社様のブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!