コスパ最高のピーリングジェル | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

みなさんこんにちはニコニコラブラブ

いきなりですが、このシリーズ大好き!ドラッグストアで見たことある人必ずいるはずビックリマーク

今回シリーズの中で新しく出たこちらをレビューピンクハート

 

ナイス&クイック ボタニカルピーリングジェル 500g

古い角質、ざらつきなどをやさしく取り除くピーリングジェルですラブラブ

ポンプ式で大容量!!

肌にジェルをのせてなじませるとぽろぽろになります

 

植物から抽出した乳酸とグリコール酸が肌の表面の古い角質層を柔らかくしてとってくれるんです

ゆらぎがちな私の顔に使っても大丈夫でした

濡れた手でも使えます

全身にも使えるので、かかと・ひざ・デコルテには必ず使ってます

 

この大容量で肌にやさしいのはうれしい♪

 

8つの無添加処方

パラベン、着色料、香料、石油系界面活性剤、アルコール、シリコン、タルクすべてフリー

 

うるおい成分もスクワランやセラミドが入ってて洗い流すとしっとりする処方になってますよブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

ボタニカル高保湿ジェルを使ったことがあるんですが、今やたくさんのシリーズがあるんですね音符

 

ぜひサイトや店頭で見てみてくださいキラキラルンルン

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=5864782

 

ボーテ・ド・モード株式会社さんのブログリポーターに参加中♪