クレンジングバームにはまっています | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

今やドラッグストアにもミニサイズが販売され、クレジングといえばこれというくらい数々の賞を受賞しているクレジングバームをゲットしました


D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト

昨年リニューアルし、クレンジングバームは3種類のラインナップになっていて

赤ロゴのクレンジングバーム、黄色ロゴのクレンジングバーム クリアは毛穴悩みにアプローチ、

そして私が使っている青ロゴのクレンジングバーム ホワイトは乾燥や汚れによる肌のくすみに特化しているクレジングバームです


リニューアルの日はイメージキャラクターがKinKi Kidsだったせいか公式サイトがサーバーダウンするほどだったのを覚えています



第一印象を疲れて老けた印象に見せてしまう肌の色ムラ=肌ムラに着目したクレンジングバーム

とろけるテクスチャーのバームの中には、肌をくすませる6つの原因にアプローチする成分を美容液レベルに贅沢配合し、洗うほど透明感のあるクリアな素肌へと導いてくれるそうです音譜

 ただでさえ、夕方になると疲れた顔になってしまうアラフォーの私は帰宅したらすぐにクレジングしてスキンケアしないと翌日に響きます


さらに嬉しいことに、バームの基本となるクリアカプセルに、吸着力に優れたモロッコの天然クレイ「ガスール」が入っています

ガスールはもう長年個人的に推していまして、アルガンオイルでも有名なモロッコでとれるクレイ(泥)なんですが、今や洗顔料やパック、ヘアマスクなどに配合されていることも増えています

乾燥肌や敏感肌の人、毛穴汚れにも効果があるクレイが入っているのはとっても頼もしいですアップ

超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら、シミ・くすみの元になる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着。角質肥厚を防いで、肌をクリアな状態にリセットします。リセットした肌にとろけるように浸透するのが、美容成分を贅沢にブレンドしたホワイトセラムオイル。肌ムラに特化した全14種もの植物オイルや植物エキス、ビタミンであらゆる肌本来の透明感を引き出してくれるそうです


使い心地は手に取るとすぐ溶けるので、顔に馴染ませたら最後はデコルテまでマッサージしてます

ダブル洗顔不要とありますが、このクレジングバームは主に夜使っていて、私はこのあと洗顔もします

肌が敏感なときは洗顔いらないかもしれません


一時期完売になった某コールドクリームのように乳化を待ってひたすら肌をこする必要はないです


するするマッサージするだけ

とってもなめらかで心地いいですよ♪


パラベンなどの旧表示指定成分、アルコール、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料無添加

 

ローマカミツレ、ベルガモット、ラベンダーなどをブレンドした上品で女性らしいカミツレ花精油の香りでリラックスできますチューリップ赤音譜

1本5役(クレンジング・洗顔・くすみオフ・ブライトケア・マッサージケア)できるのはDUOだけ爆笑


リニューアル前に購入した時は娘に使われて悔しい思いをしましたが、今回は渡しませんっ!


DUOのサイトはこちらから↓

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=3449372


プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪