関東は冬でも日差しが強いのでUV対策を | 注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

注射の針が苦手な主人はがんサバイバー

すい臓ガンステージ4がいきなり見つかり
抗がん剤治療することになった主人との
生活を綴っていきます。
妻の私には発達障害などの精神障害があ
ります。子宮頸がん異形成レーザー手術
2023年3月手術

こんにちは

インフルエンザから復活しましたが、今週いっぱいはお出かけせず自宅待機です

いやあ数年に一度かかりますが、やはりしんどいですね

今ピーク期間なのでみなさんもお気を付けください

 

関東の冬は日中日差しも強く、洗濯物も外で乾くくらい晴れ間が広がる時が多いんですが

自宅待機でもデッキで洗濯物を干す時、UVカットしないと日焼けしてしまいます

そこで玄関でささっと使えそうなアイテムを使っています

 

ナリスアップナリスアップ パラソーラ フレグランス UVスプレー

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4795172

 

透明タイプのローションです

ピンクフローラルの香りはきつくなくていい感じです

昼間気温が20度超えることもあるのでスプレーすると冷たくて気持ちいいです

つけたあとはべたつかず、髪の毛にもスプレーしましたがいい感じです音譜

日焼け止めスプレーって白浮きするイメージでしたがそれは昔の話でしたあせる

今日も午前中だけでこの日差しです(窓には外から見えないシール貼ってあるので直射日光はもっと強いです)

まぶしいくらいの日差しです 半袖でも過ごせます(暑がりです)

車でちょこっと運転するだけで右手が焼けるという運転あるあるも解消されるでしょう

 

成分も10種の美容液成分が配合されていてウォータープルーフだけど石けんで落とせます

スプレー缶は逆さにしても使えるので、塗るタイプと比べると時短になります

 

顔にも使えますが、直接スプレーするのではなく手などからつけてくださいとのことです

 

日焼け止めはこれを使う前は固形のスティックを体に使ってましたが、のばすのが大変でした

落ちづらいというのはありますが

 

急ぐときはスプレーの日焼け止めに限るハート音譜

 

 

ナリス化粧品 さんのブログリポーターに参加中♪