不登校コーチング 吉永美香です。






小•中•高すべての不登校を経験した

お母さんがお届けしています。





タイトルにも書きましたが

「完璧でなくても良しとしよう!」






今準備中の

24時間無人レディース古着屋さん

わりと準備を順調に

やっていました。





ここまでできたらオープンすると

決めていましたが

家族の不意な一言で気がつきました。

目が覚めた👀

身内だから厳しい〜笑






まだまだ完璧に近づけようとする

私がいることに気づけました。

やりながら手直しできるのにね。






前は全体的ピンクでしたが

orangeに変わりました!









防犯カメラもついてるでしょう。

一面だけ白い花柄 

明日からはラックの組み立て











    

24h
無人レディース専門
古着屋
orange.aid

2024/06/02
9:00 OPEN




福岡県福岡市中央区清川1-6-9
横断歩道渡ると
ホテルニューオータニ博多がありますよ。





あの頃 不登校のど真ん中

よく夜中にプチ家出を繰り返し

ドライブ

人には会いたくないから

ただただ車運転するだけ




私にとっては

カフェもファミレスも

人がいる場所は嫌でした。





そんな

1人になりたい人には

超オススメしたい場所です!






誰の目を気にすることない場所

アイテムは、古着屋ですが

気にしてません!





音楽流すよ♡

流れてくるBGMを聴きながら

妄想始まってますが

ゆっくりしてってね。





狭い空間だけど

叶うかどうかわかりませんが

どーにか作りたい

座れるところ

手帳ひろげて手帳時間しても良し♡






明るめのお洋服準備してます。

リユースのお品って 

どれも一点もの

お宝探しみたいに楽しんでいってね。





お洋服は

百貨店、セレクトショップブランドのものも

たくさん用意してますよ。

タグ付きもあるから探してね。

お楽しみに





24時間あけて待ってます。

近くに24時間営業してるスーパーもあります。

お隣のお店は居酒屋さん

なんと午前3時まで開いてるよ。





現時点

外看板間に合うか⁉︎

店舗用PayPay申請中間に合わないかも

いろいろ6/2まで間に合うのか

ドキドキします。





楽しみながら残り数日を頑張ります。






ロゴもお気に入り🩷

次回はロゴの想いを

書きますね。









    

不登校 コーチングの相談
お問い合わせはこちらから
hakatacolorful@yahoo.co.jp