不登校コーチング 吉永美香です。




写真はいつしかの糸島

その日は何枚か龍のような写真が撮れました。







小•中•高すべての不登校を経験した

お母さんがお届けしています。





本年もよろしくお願いします。





春には就職組もいて

一度に集まることもなくなるだろうと

お楽しみことを家でしていました。

バーベキューしてみたり

ミスドを全種類買ってみたりと


 



就職組の中の長女から

念願だった高校に入学して  

その夏休み明けに起きれなくなり

起きれない日常を四年過ごしたこと

気持ちを自分なりに持ち上げてきたことは





就職活動の時にも

あの四年間に比べたら

どーってことなかったと




ふと周りをみると

就職活動でアタフタと

メンタルが落ちているんだとか

縁ある会社に行けばいいなんて言ってます。




起きれない四年間は

本当に辛くて、先が見えませんでしたが

今ではこんなに強くなってることに

嬉しくなりました。




なぜこれを書いたのか

あの時の私は

不登校の先輩の方の話を聞いても

素直に受け入れることが出来ずに

悶々としては感情的になっていたから






先の未来が見えないからだとは

今でもわかりますが

先の未来を良いイメージを持てるか

持てないかでは、ずいぶんと目の前の

捉え方に差が出てくると思います。







子どもたちとウキウキして買いに行きました。

娘の彼氏も食べてくれて完食。7人で食べました。









ご提供中メニュー

    
New✨寄り添い型コーチング
お子様が不登校の親御様向け

月2回 15,000円
一回 60分 7,500円

(3ヶ月ごとの更新)

ママ自身がどうしていいのか分からないけど
今の現状から変化したいと思っている方
オススメします。

不登校で悩んでるママだからこそ、お子様の話しもしたい、もちろん!
たくさんしてください♡

たくさん話した後は
コーチング 質問に慣れていくことで
自分の価値観に気づいて
基盤つくりましょう。

質問に慣れるためにも
時々 1on1で
未来手帳シェア会しましょう。


詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい
少人数募集になります。
hakatacolorful@yahoo.co.jp







こちらも募集中



継続したい方にはグループLINEにご招待します。


お問い合わせはこちら

hakatacolorful@yahoo.co.jp