たまに、多肉でイベントに一緒に出るお花屋さんがいます❗ 






はじめてお花教室に参加しました。






ハーバリウム♡




植物標本みたいな意味みたいです。流行ってますね。







私は電球💡ボトルの。











数年ぶりにばったりあったお友達。
お子さま二人、家と同じ。起きれないって。
少しは、お母さんの時間、癒され時間になったかなぁ✨







これは、作ったのを買うより、ワークショップがオススメ。
植物の寄せ植えとは全く別感覚チュー






空の容器の中に、ドライフラワーを入れて、絡ませて。自分の思いのまま、意図的に入れることが出来ます。





ここからよ😃





オイルを注ぐと。





自分の意図とは違った動きをしだすのです😌💓




オイルという刺激とともに。




時には、ドライフラワーだってオイルには逆らえず。浮かんで来るものもチューチューチュー





直そう直そうって、必死に竹串等差し込んでみても。




もう思うようにはいきません!!





でも不思議なことも起こるんですキラキラキラキラキラキラ





見守っていたら、いい場所にたどり着いて。いい感じにラブラブラブラブラブラブ





なんか親子関係みたいだなとハーバリウムの世界に思いを馳せましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ





周りはドライフラワーに囲まれて、甘いかおりに。








季節は秋らしく。


























次は、PLAISIR さんと
10/8(日) 
ルガルボニート黒崎大雑貨市



出店します✨
北九州 黒崎駅の近くです。
お近くの方いらしたら、癒されに 是非遊びに来てください~✨
ブログからと言われたら、何かしらあるかもしれませんよ😃













もちろん私は多肉で。
















最後までお読み頂いてありがとうございました爆笑