お読みいただいてありがとうございます。


お待たせしました!


ついに8/9になりましたので発表します!


私里桜ことMisato Yuuki(Facebook,Instagram)こと佐藤美由紀、


本日をもちまして「桜庭佑実(さくらば ゆみ)」と改名致します!


そして長年の懸念だったブランド名も、「illuminate」から


ヒカリノサクヤヒメ」に変更致します。


こちらは作家活動のためのブログではありませんので、


管理者名のみの変更になります。


ただ、運良くパソコンが動きましたのでヘッダーだけ


変えさせて頂きました。


改めまして、桜庭佑実とヒカリノサクヤヒメをよろしくお願い致します。