ご訪問ありがとうございます!
 
 
自分自身を力強く、
ここちよく豊かな日々を送りたい
あなたを全力サポート!
 

 【千葉県柏市在住/全国オンライン】
 
パーソナルライフコーチ
 
原澤絵理です。




2月17日
『鏡の中のぼく』動画上映&作者講演会
\子どもたちが生きやすい未来を目指して/
大人の私たちに今できること

を無事に開催いたしましたキラキラキラキラ


約200名の方にご来場いただきましたこと、開催にあたり温かい応援をいただけたこと、
心より御礼申し上げます。


サンドアート版『鏡の中のぼく』の上映とピアノ演奏&朗読&手話






サンドアートにより繰り広げられた
"かがぼく"の世界は
神秘的かつ躍動感もあって美しい。
展開も柔らかくとても素敵でした♡


作者・馬場コーチの講演と質疑応答

特に印象に残ったのは

孤独は感染する
欲も感染する
そこに気づき、なくしていくこと

話を聴く時には
思い込みと決めつけをいかになくせるか

言葉かけにも
大事なポイントがある。
「何を言うか」を考えるよりも
考える前に、自分の中から自然と湧き出る言葉、それが相手へ自然と届くもの

その為にも
自分を大切に。


講演全体を通して

これからも
言葉・コミュニケーションを大事にする者として

自分を大切にしながら、
自分にも大切な人にも
伝えたい大事なことも
お守りになるような優しい言葉も
渡せる人で在りたい
 
意識していることで
タイミングって訪れるので、
そこを意識していこうと
改めて感じさせていたたきました!




今回、協力団体さまのおかげで
五感で楽しむ
大人も子どもも楽しめる講演会に。

エネルギッシュな、特別に温かい時間を楽しむことができました。
本当にありがとうございました!





今回の講演会で
私自身はピアノ演奏の挑戦をさせていただきました。
チームでは11月から、不安や緊張とも向きあい、ほぐしながら練習を積み重ねてきました。
当日に向けて準備を進めるうちに、
信頼もすっかり
積み重なっていておねがいラブラブ
みんなで過ごした全てが大事な宝物にルンルン

(本番、いざ弾き始めたらどうにもならない緊張がやってきましたが🙏🙏🙏)


ピアノチームを温かく見守っていただいた事務局メンバーにも、
心から感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


ピアノチームのみんなと♡本番直前に
こんなに笑顔で当日迎えられて嬉しかったなー


事務局メンバーのみんな。みなさん大活躍!


2023年4月の千葉講演会から
ほどなくして
2024年、東京講演会に関われて
本当に貴重な時間を過ごさせていただきました。


作者講演会
次は、2024年9月14日
宮崎にて開催予定とのことキラキラキラキラ


お近くの方もかがぼくファンの方も
どうそお楽しみにされてくださいね!!






公式LINEでは
優先ご案内はじめ、
子育てにコーチングを取り入れるヒントと
ママへのエールを
お届けしています!
お気軽にやり取りもできますので
ぜひご登録くださいウインクラブラブ
ご登録でオンライン無料相談プレゼントしてます!



音符Instagramも楽しく発信してます!
お気軽に繋がっていただけると
嬉しいですニコニコ


ストーリーズでは
日常のつぶやきもしています。
ぜひ、ご覧くださいラブラブ





 
守秘義務があります。
安心して、ご受講くださいね。

 

 

お会いできるご縁を楽しみにしています!