ご訪問ありがとうございます!
 
 
自分自身を力強く、
ここちよく豊かな日々を送りたい
あなたを全力サポート!
 

 【千葉県柏市在住/全国オンライン】
 
パーソナルライフコーチ
 
原澤絵理です。






今日は

今月17日(土)、
東京都渋谷区にて開催する
「鏡の中のぼく」動画上映&作者講演会のご案内をさせてください!ピンク薔薇


私の所属するトラストコーチングスクール・マザーズコーチングスクール代表であり、絵本作者である馬場啓介氏を招き

主に、子育て世代の方を対象にした

講演会を行います。


昨年4月に千葉県で開催

そして11月には鳥取。

そしてそして、2月東京開催ですキラキラキラキラ



"自分を大切にする"ことを

五感で感じ考える、

地域の皆さまと創りあげる、

講演会を目指しております。


私も事務局として関わり、

当日は鏡の中のぼくの動画上映に合わせて

ピアノ演奏を担当させていただきます。

(私にとって、とても大きな挑戦ですが

とても楽しみです!おねがい)



\\講演会内容//

・サンドアート動画上映&ピアノ生演奏&朗読&手話通訳
・絵本「鏡の中のぼく」作者講演
・松戸ユースクワイアさまによる合唱
・東京スクールオブミュージックボーカル科ゴスペルクワイアさまによるゴスペル演奏
・両団体による
合唱曲「鏡の中のぼく」の合唱



\\このような方におすすめします//
・コーチングが気になっている
・自分のコミュニケーションを見直したい
・馬場コーチの講演を聴きたい
・親子で楽しめる講演会に参加したい
・渋谷・表参道エリアに行きたい
・サンドアートや合唱も楽しみたい



非日常な空間だからこそ
感じられることを楽しみに
是非、会場へ足をお運びいただけると

嬉しいです!


チケットも残りわずかキラキラキラキラ

ぜひぜひお早めにルンルン


会場にてお待ちしております!



TCS認定コーチ
MCS認定ティーチャー
原澤絵理
 

*************
ㅤㅤㅤ
絵本「鏡の中のぼく」
動画上映会&作者講演会ㅤin渋谷

日時:2024年2月17日(土)
ㅤㅤㅤ14:00開場(受付開始)
        14:30~16:00
ㅤㅤㅤㅤ
会場:東京ウィメンズプラザ
           (地下鉄表参道駅より徒歩8分)


料金:一般 2000円
ㅤ  18歳以下ㅤ無料 
 






HPで詳細はこちら 



【後援】
・東京都教育委員会
・東京都社会福祉協議会
・渋谷区
・渋谷区社会福祉協議会
・目黒区社会福祉協議会
・大田区社会福祉協議会





公式LINEでは
優先ご案内はじめ、
子育てにコーチングを取り入れるヒントと
ママへのエールを
お届けしています!
お気軽にやり取りもできますので
ぜひご登録くださいウインクラブラブ
ご登録でオンライン無料相談プレゼントしてます!



音符Instagramも楽しく発信してます!
お気軽に繋がっていただけると
嬉しいですニコニコ


ストーリーズでは
日常のつぶやきもしています。
ぜひ、ご覧くださいラブラブ





 
守秘義務があります。
安心して、ご受講くださいね。

 

 

お会いできるご縁を楽しみにしています!