結婚記念日 | アラフォー かりんのひとりごと

アラフォー かりんのひとりごと

アラフォーまで自由に生きてきたけど、39歳で結婚・40歳で妊娠・41歳で出産しました!
2023.2 娘はなちゃん誕生
慣れない育児に奮闘しながら、日々勉強中です♡

先日、結婚1周年を迎えましたシャンパン
朝、夫のお部屋に手紙を置いて出勤しましたニコニコ

結婚生活が、こんなに楽しいと思ってなかったこと、日々お世話してくれてることへの感謝などを綴ると、御礼のLINEが届き、また家に帰ったら、薔薇の花束をくれましたキョロキョロ


想定外だったので、ビックリ!

当日は平日だったので、その前の週末にディナーへ連れて行ってもらい、楽しく過ごせました
お願い
最後のデザートには、お祝いプレートも準備してくださって、素敵なレストランでしたラブラブ


これからも、楽しく過ごして、仲良く歳を重ねて行けたらいいなおねがい

これからも、どうぞよろしくねコアラ