2023/03/27の週


今年は桜がちょっと早いです。




外の空気も冬とは違うので身体も気持ちもゆるゆるさせに、お外へ出かけます。


この日は宝塚でトーキョーコーヒー宝塚第一の主宰をしているクロちゃんとお花見お喋り会でした。


教育や社会に対して疑問に思う事や改善したい事、これからやっていきたい事など、のんびりいろいろお喋りして一緒に遊びましたーニコニコ






外でいっぱい遊んだ後は長男のレゴ集中力が格段にアップする、いつもの現象グッニコニコ




あっという間にキャンピングカーができあがってましたーーートラックダッシュ気づき



次の日。
3/29(水)はトーキョーコーヒー伊丹のイベントデー
今回は『お花見おしゃべり会』






最高のお天気の元、バドミントンしたり、一輪車したり、スケボーしたり、ボーっとしたり、着物スタッフのあっこさんが野点(お抹茶を屋外で点てることらしい。初めて知った)をしてくれたり、おやつ食べまくったり笑
それぞれが楽しく過ごせました!



この次の日は3/30(木)服部緑地でまたお花見www
↑お花見し過ぎな笑
先日、服部緑地に初めて行って火が使えることに嬉しくなりリピート炎
(けっきょくこの日は火は使いませんでした←ダジャレ?笑)





桜以外のお花もキレイで、空気も光も春を喜んでいるみたいでした目がハート飛び出すハート



次の日は。。3/31(金)ブラザーズお待ちかねのぐるりの学校の日ラブラブ


5月から毎日開校するぐるりの学校ルンルン

朝から午後まで思いっきり公園で遊びまくります。
どんぐりブラザーズは半裸になるのが好きみたいですね笑ニヤニヤ








で、4/1(土)の朝。
長男がまた自分で朝食を作りたいというので勝手にやらせてたらめっちゃ美味しそうだった件ラブ
⬆甘そうだけど美味しそうなブレックファストナイフとフォーク


午後からは次男のスケボー仲間が集まって、お花見&母達のおしゃべり会
↑もう今週何度目のお花見よwww


⬆母もスケボーはじめようか考え中

⬆途中でわざわざISCのみやとうさんがハンバーガー差し入れてくれたハンバーガーその優しさに全員泣いてた(嘘)

⬆子ども達の人気者☆ハンバーガーおじさんありがとうございます!



連日外出しすぎた週だったのでさすがに長男からクレームが入りましたニヤニヤ
家でゆっくりレゴしたいよ!!と。。。(でもこの次の日は畑に行った笑)

来週はゆっくりできるといいな。でも春はずっとお外に居たくなる母なのでしたクローバー

最後まで読んでいただきありがとうございます。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ