2022/11/26(土)


長男、この日をどんなに待ちわびていたか。。。(笑)


マイクラde逃走中!!


なんと!!大好きなマインクラフトと大好きな番組『逃走中』がまさかのコラボレーション✨

おとなりの宝塚市でフリースクール楽笑、トーキョーコーヒー宝塚を主宰されている、いしい塾長のインスタを見ていたら長男が鼻血出して喜びそうなイベントを企画されててルンルンで行ってきましたルンルン


⬆その名も『こもたのカーニバル』in文化芸術センター

⬆準備ができるまで並んで待っていたんだけど、もうソワソワし過ぎw

⬆わーい。やっとできる♡


⬆クリーパーのダンボールを着た塾長自ら次男に教えてくれたり。。。。

楽笑の子達が教えてくれたりと、至れり尽くせり。
しかもすごいのが、このマイクラde逃走中を作ったのはその子ども達だっていうことびっくり

長男、ゲームはマイクラしかしないけど本当に大好きでここのフリースクールだったら、なにかまた新しい発見とか喜びがみつかるかもー爆笑なんて考えてしまう私。

とりあえず午前中に3playくらいやったかなぁ??
喉が乾いたのでほかの出店も見てみたらオーガニックジュース発見。
即買い。


⬆私と子ども達が愛飲するHIKARIの缶ジュースも売っていました

⬆米粉のシトロンサブレ、最高に美味
⬆味から原材料まで100点満点


さて。。。おやつ休憩したらまた参戦。
結局2人とも6playづつしたのかな、たぶん。
もうこれがお目当てで来てたので大興奮&大満足だったようですキラキラ


今度はちびっこ楽笑という保育園もオープンさせるそうなので次男を見て頂きたいなーって考え中です( *´艸`)


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ