こんにちは!

「自分に自信が持て、人間関係で悩まない世の中を作りたい」が

モットーの色彩心理ファシリテーターの豊増みえこです。

 

最近、カラーカウンセラーと新聞に紹介されたので

その名称が分かりやすいかなと気に入っています。

 

昨日、10月下旬に開催される「プチ起業セミナー」の

打ち合わせに鳥栖市役所に行ってきました。

(佐賀県鳥栖市)

 

参加無料、託児有のこのセミナーは

これからお仕事を始めたいけど

 

 

どんな事をしようかなーとか

特技を活かしたいけどどうしたらいいのかなー

 

 

等、一歩を踏み出そうとしている方へ

先輩としてお話をさせて頂く事になりました。

 

 

10月下旬なので、これから話の内容をまとめますが

アレコレ考えるのが大好きな私は、

めっちゃ楽しみでワクワクしてます。

 

このワクワク感はとても大事で、

心がイキイキしてる

お肌がつやつやしている

そんな感じです。

 

ワクワクしてるのは、前向きな証拠!

ジティブな私がここにいるって感じです。

 

色彩心理で言うと、心がエネルギッシュな赤色ちゃんのワタシがいるのです。

赤色ちゃんは、外向きのエネルギーがめっちゃ強いので

 

 

時々ブレーキをかける事が必要ですが

私の赤色ちゃんの力を借りて

このお仕事を楽しみたいです!

 

色は友達!

よろしゅー頼みまする。

 

あなたもエネルギッシュな一日を!

ではまた書きますね!

 

HP  

https://mieko1016color.jimdofree.com/