こんにちはcottonですねー






先週、リプロにて2回目の
IUIをしてきましたニコニコ





実は前周期もIUI予定だったのですが
諸事情で出来ずタイミングのみだった為





今回やっと2回目でグラサン





前のクリニックではクロミッドは1回、
それ以外殆どセキソビットで
卵さんたちを大きくしてきました




今回、クロミッドでいってみましょう!
と、言われクロミッドを服用したところ




D11の時点で既に
20mmを超える卵さんがポーン





内膜も7mmくらいだったのでまずまず




私の体はクロミッドと相性悪いかと
思ってましたが




あの一回がたまたま良くなかっただけで
意外と相性良いのでは…?と思いました





約1週間たった今、
のんびり過ごしています口笛





体調の変化といえば
腰痛が酷かったのと、
いつも通りの下腹部痛かな笑い泣き





あまり期待せずフラットな気持ちで
まったり過ごしますウインク