こんばんは!cottonです流れ星






昨日はD3でしたので
クリニックに行ってきましたねー






平日でしたが意外と待ったなーえーん






内診はなく、診察のみ




診察室で先生を待っている間暇で
パソコンのディスプレイを眺めていたら




新事実!





私、両卵管狭窄だった…!
しかも、右は所見不良



不良…?!



所見不良って良くなかったってことよね…




どうゆうこっちゃ…??




ずーっと左は閉塞、
右は通ってるから問題ないと
言われてましたが




両卵管狭窄じゃタイミング、人工授精
あんまり意味なかったのかなゲッソリ




あと、卵管造影だけではハッキリと
卵管が通っているか
わからないという事かなと思いましたねー




また、先日人工授精の日にやった
血液検査の結果は




基準値内で問題なかった模様




今回はダメだったけど
まだ人工授精での妊娠に
可能性があると信じていいかな…?




FT手術をしたから期待してしまう自分が
やっぱりいます笑い泣き






今週期も頑張ります照れ






あと、排卵前までに親知らずを
抜くことにしたので
色々すっきりしたいなーと思ってます





抜歯怖いけど笑い泣き





でも最近うずいてるし笑い泣き





妊娠中とかに痛み出したら嫌だし笑い泣き





もう妊娠する前提笑い泣き





皆さん歯のケアはしっかりしましょ滝汗






それではウインク