こんばんはcottonですバレエ星



拙い自分語りのブログですが
ご覧頂きありがとうございます笑い泣きハート





まずはいつもの体温を



{46D4C0D3-6FDB-44AE-A73A-B468DE3E553D}



今回は30日でリセット


休日が多くてのんびり寝ていることが
多かったので測る時間も遅いしガタガタ




前周期は左からの排卵&年末
ということで





あんまり期待しない
ゆるーいタイミング周期でした





先週排卵したかを確認してもらいましたが





無事に排卵はしてくれていました




でもやさぐれcottonは
初めて会った先生に対して




どうせ今回は左からの排卵だし
期待してません…と言い放つ始末




でも、今回の先生は
いつもの先生たちと違った…!




優しい優しい男の先生(´;ω;`)




「卵巣の位置って知ってる?
実は右と左ってすごく
近い位置にあるんだよ!」



「だから、違う方の卵巣から
ピックアップされることだって
あるんだよ!」



「だからあまり気にしないでね」




先生…(´;ω;`)




先生…(´;ω;`)




次、指名出来ますか…?!(´;ω;`)
(※私のクリニックは指名出来ません…)




今思い出しただけでも
ほっこりしてしまう…!




いつもは言い方は冷たいけど意外と優しい
女の先生に担当されることが多いのですが



またこの先生に当たって欲しいなーと
切に願ってる自分がいます




さて、次はついにAIHに挑戦!



きっとタイミング的に右からの排卵だと予想




優しい男の先生につけ込んで
私の右卵管は本当に通ってますか…?と
図々しくも聞いてみました



すると、レントゲンを見て


「大丈夫!ちゃんと通ってますよー!」
って言ってくれました(´;ω;`)ハート




せんせーーー(´;ω;`)




1年前、卵管造影した時の先生は
なんともはっきりと
言ってくれなかった気がして…


ずっと疑ったまま生活してました




なんかすっきり!
これで妊娠出来る…!
と、思いつつも



これまで右からの排卵で
タイミング取っていても
妊娠出来なかったし



卵管は関係ないのかなー…とも
やっぱり思ってしまう自分がいます




次のAIHで上手いこと
いってくれないかなーと願ってます笑い泣き