お久しぶりです!cottonですウインク乙女のトキメキ





拙いブログですが見て頂き、そしていいね!
もありがとうございます乙女のトキメキ
感謝でいっぱいです(´;ω;`)ラブラブ





ひと時のお休み期間を明け
cotton復活しました目





気がついたら今日でD32です!!





通常ならD31にくることが多いので
まだこない!
そわそわそわそわデレデレ




といった頃ですが、
昨日フライングしたwondfoの妊娠検査薬は
真っ白でしたので




謹んでここにご報告申し上げます笑い泣き





早くリセットしてー!お願いー!!
頭痛いーーゲロー






前周期はタイミングも取らず
体温も計らず
ストレスフリーな周期でした





今周期はD3に健診
D5からセキソビット5日間服薬
タイミングも今までで1番多かったです




旦那氏もマカを飲んだり
私も葉酸飲んだり




私たちなりに結構頑張ったのですが…





やっぱりうまくいかないですね…





そんな中オフィス内はいたるところに
妊婦…(´;ω;`)




なにこれ、拷問?




妊婦が集まればもれなく妊婦トーク




妊婦の後輩ちゃんが、
独身の後輩ちゃんに対して
「入籍と同時に妊娠おすすめだよー❤️」
とか目の前で繰り広げられた時には




もう( #`ω´ )




もう( #`ω´ )



もう( #`ω´ )


ちょっと心が折れました…
一人でそっと…





いつ爆弾が仕掛けられるのかわからないので
毎日が己との戦いです…




耐えた自分偉い!
そう思わないとやっていけません…




慣れてきたなー!と思った時に
ポキっとやられたりするので
忙しいです笑い泣き




これも修行と思い頑張ります笑い泣き




さて、次の周期はAIHに臨もうかなーと
思ってます




ただ、旦那氏には「もう?!」と
言われてしまいモニョモニョしてます…




多分ですが…
彼は体外と間違えているのではないかなー??
と予想してます笑




今日帰ってきた時にもう一度
確認してみようと思いますウインク





あぁ…下腹部が痛いかも…




これはくる…きっとくる…